☆リハビリだって楽しみたい☆

 

今日はグリーンライフ蕨の楽しいリハビリについてご紹介です。機能訓練指導員の小川・藤田は、おひとりお一人の機能だけでなく心のケアにも心を配り、時間をかけて楽しくリハビリをして頂けるよう工夫をしてくれる頼もしい存在です。今月は、今までリハビリが積極的でなかった入居者様の要望で『 卓球 』を取り入れることになり卓球台を作っちゃいました。あんなに良い笑顔を拝見したのは久しぶり♪とっても微笑ましい光景にこちらまでニコニコにさせてもらっちゃいました♪ お得意のハーモニカもリハビリのひとつ☆おひとりお一人と関わるそんな時間が、入居者様の身体だけでなく心までも元気にしてくれているのかも知れません。いつもの玄関のお花も、今月は初夏の色になりました。。。。益々入居者様の笑顔とパワーを引き出せるよう、スタッフ全員が入居者様との時間を大切にしています。近くへお出かけの際は是非『 卓球させて!!』とお声掛け下さい。

 

 

DSCN0504 DSCN0497 DSCN04582

 

DSCN0511