大道芸人さん、ブラボー!

 

5月だというのに、何だか真夏の日差しのような今日この頃ですね。

 

今日は、はぴね江坂に大道芸人さん「Jaggler-GT」さんが来てくださいました。

まずは、バルーンアートから、いろんな色のバルーンで

キュキュキュッとするとあっという間に「お花」「アンパンマン」「ミッキーマウス」

が出来上がって、皆さん拍手喝采です。

わぁ、なんて可愛いんでしょう。私も欲しいなぁって皆さん言われてました。

 

マジックもいっぱい見せてくださって、ボールやピンでジャグリング

くるくるまわって、すごいすごい。それだけでもすごいのに不安定な

台の上でバランスジャグリング。もうみなさんあっけにとられての大拍手

長い筒の中で16個のサイコロが縦にならんで出てきてびっくりでした。

 

ジャグラーGTさんのGTって、グレート父ちゃんなんですって。

お子様が大道芸を見て「父ちゃん出来る?」って聞かれて腕を磨かれたとか。

本当にグレートでブラボーな一日でした。ありがとうございました。