フラワ-アレンジメント教室開催!

みなさん、こんにちは。

そろそろいやな梅雨の時期がやってきます。

さて今回は、本日開催した「フラワ-アレンジメント教室」をご紹介させて

頂きます。初めての開催です。

お花がきれいに咲く季節でもあり利用者様にご参加して頂きました。

残念ながら地域からはご参加の希望がありませんでした。

講師に丁寧にレクチャ-して頂きながら、思い思いの作品を作って頂きました。

みなさんとてもセンスが良く、笑顔で楽しまれておりましたよ。

完成した作品はどれも素晴らしく思わず見とれてしまいました。

作ったみなさんからも「きれい~ 素敵~」との声が聞かれておりました。

作品はみなさんのお部屋に飾らせて頂きました。

また正面玄関前にも飾ってありますので、ぜひご来所頂きご覧になって頂ければと

思います。

次回の開催の際にはぜひみなさんのご参加をお待ちしております。

 

埼玉県草加市瀬崎2-27-15

介護付有料老人ホ-ム グリ-ンライフ草加

TEL:048-927-1316 まで