オリジナルカレンダー作り

 

朝は、ちょっと涼しくていい感じですねぇ

と思ったら、午後からは雨、やっぱり梅雨ですものね。

「雨 雨 ふれふれ 母さんが~♪」

一瞬、八代亜紀のメロディが流れてきましたが

童謡バージョンで・・・(笑) と、冗談はさておいて

 

今日は、オリジナルカレンダー作りを行いました。

いろいろなデザインを使って思い思いに貼って行きます。

画像の写真はお菓子ですが、ここには、レクやお誕生日会で撮影した

ご入居者様の笑顔いっぱいの写真を選んで貼っていただきました。

みなさん、いろんなデザインでご満悦です。

梅雨空に負けない笑顔の花がいっぱいの日曜日でした。