*お誕生日会*

HAPPY BIRTHDAY  to you~♪

今日は7月のお誕生日会を開きました♪

ほんの気持ちですが、施設からささやかなプレゼント★

皆様喜んでくださいました(>∪<)

 

28日(火)には月に1度の習字教室がありました。

参加希望の入居者様は回を重ねるごとに増えていて、なんと今回は25名様が参加されました。

下敷きが足りなくなり、急いで買い出しへ!テーブルが足りなくなり、急いで準備!

たくさんの入居者様に楽しんで頂けることは私達にとってもとても嬉しく思います(´∪`)~*

普段、姿勢が右に傾いてしまう入居者様が筆を握ったとたんにピンッと姿勢が美しくなりました(@о@)!

好きなことに打ち込む時のパワーはすごいですね。

皆様、ぜひ来月もご参加下さい!