7月のお誕生日会

 

真夏の暑さ続きかと思えば、梅雨に逆戻り

不安定な天気が続いていますが、

みなさまお元気でしょうか。

今週は、恒例のお誕生日会です。

4名の方のお誕生日をお祝いしました。

みなさまのプロフィールの紹介、時代と共に生きてきた

それぞれの人生を伺って、パチパチパチパチ!拍手!

お誕生日の歌を歌って、お楽しみのケーキ

今月は、ラズベリーのチョコレートケーキでした。

お誕生日会の後は、スタッフが頑張って練習した手品の披露です。

この日の為にスタッフ頑張って練習しましたよ。

お札の真ん中にボールペンが、うぁわあぁ・・・そんな事していいの?

大丈夫ですよ。穴開いてませんよぉ。びっくり!びっくり!

一生懸命のスタッフにみなさんの拍手でスタッフも元気になりました。

楽しい一日になりました。