✿ WARABI・HARMONIKA・SOCIETY ✿

毎日じわっと汗をかくような暑さの中、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 今日は以前ご紹介いたしましたグリーンライフ蕨のハーモニカ集団、『Warabi Harmonika Society』の活動をご紹介させて頂きます(*^_^*) 最初は機能訓練指導員と入居者様お二人から始まったハーモニカですが一人増え二人増え・・・・と日に日にメンバーが増えてきております。音楽に関わるだけでなく、息を吸う・息を吐くという演奏の方法は楽しみながらリハビリになるという優れもの!(^^)!練習曲は童謡がメインですが、近いうちに発表の場を設けようと現在企画中です。好きなこと❤楽しいこと❤に夢中になれる時間・・・・とっても素敵なことですよね(*^_^*) 一階フロアから聴こえてくるハーモニカの音・・・・♪癒される~~。いつか発表会ができたらいいですね(*^^)v❤