【 誕 生 日 会 ~ オ カ リ ナ 演 奏 ~ 】

7月生まれの方の誕生日会を、1階の大食堂で開催しました。
K&Kのお二人をお招きして、オカリナ演奏を披露して頂きました。

全体での誕生日会は久しぶりだったこともあって、食堂は大入り状態。
ちょっとざわざわと落ち着かない様子の会場に、優しいオカリナの音色が響き始めると、皆さん次第に引き込まれていったようです。

折よく来訪中だった家族様や、日頃「こころのうた」でお世話になっている友愛華の皆様にも楽しんで頂く事ができました。

オカリナの音色はとても柔らかで耳に心地よく、大変癒されました。
K&Kさん、ありがとうございました。

 

 

 

s_image97