*創作の会*

(*Д*)ξ・・・見ているだけで目がショボショボと。。。

定期的に開かれている創作の会では今、裁縫セットを使った小物を作っています!

針に糸を通したり、ビーズの穴に糸を通したり、、、(´Д`)。

手先の細かな作業が続きますが、皆さまのお顔はとても活き活きしています★

「昔よくお洋服を縫ってたから懐かしいわぁ~♪」「あら嫌だ、間違えちゃった~(>▽<)」「先生!出来ました!!」と皆さま教えあい、笑いあいながら取組んでいらっしゃいます。

一所懸命作った分、完成した時の達成感もひとしおですね!!

完成したウサギさんはお部屋の飾りとして、カーテンホルダーとして活用してくださっています(^∪^)

DSCN1052 DSCN1051 DSCN1055