【 熱 い 戦 い 】

8月になりました。
リオ五輪が始まりました。高校野球も始まりました。

冬なのにあんまり涼しくなさそうなリオデジャネイロと、ものすごくものすごく暑そうな甲子園で、連日、熱い戦いが繰り広げられていますね。
入居者様たちは、暑くも寒くもないお部屋でテレビ中継をわりとクールに見守っておいでです。

そんな入居者様たちに、熱い夏を楽しんで頂きたい。
というわけで。
夏と言えば。
スイカ割りでございます。
小道具として、今年はかの有名な超一流スナイパー風味の目隠しをご用意しました。
・・・・・・視線でスイカを破裂させられそうです。
こわごわと棒を振る方には力強い声援が、一撃必殺並みの打ち込みを披露して下さる方には盛大な歓声が贈られ、大変盛り上がりました。

スイカを割った後は、お楽しみの実食タイム。
「お味は絶品!!」と果物屋のお兄さんのお墨付きを頂いたスイカは、とても甘くておいしかったらしく、皆さまにご満足頂けたようです。