納涼祭2016 柏の葉②

8月7日に実施を致しました納涼祭の風景をお伝えします。

①ではアンサンブルコンサートの風景をアップしました。

こちら、柏の葉高校の吹奏楽部の生徒たちによるコンサートでした。

実は、1週間前にコンクールを行ったばかりの熱をしっかりと帯びた状態でのコンサートでして、先生も生徒も気合十分で演奏して下さいました。

入居者様も、普段はおしとやかな方が、手振り身振りで演奏にノリノリになってしまう位です。

楽しんで頂けました。

 

また、スタッフによる出店では

たこ焼きの実演、手作りゼリー、手作り水ようかん、チョコバナナと種類様々、間食のつもりで用意をしたものが、入居者様、家族様に人気であっという間に完売してしまう商品も出ていました。

最後に、お神輿!やはり祭りといえばですね。

こちらは、グループ施設の船橋より持ちだして展示、練り歩きをしました。

雰囲気が出ますよね。祭り感!

入居者様も「わっしょい、わっしょい」と楽しんで頂けました。

来年は、更なる高みを目指して頑張ろうと今から思っています。