シルバー気功と香りの教室がありました

こんにちは、お盆も終盤となり日常が戻りつつある中、Ⅲ番館では『気功』の教室が開催されレモングラスのアロマに癒されていました。地元よりお越しいただきました講師の元田先生は失礼ながら本当に若い‼実年齢を聞いて驚きました。。。気功は若返ります。って本当かもしれないをリアルに体感いたしました。毎日、毎日続けること、信念を持っていること、大事なんだなぁと。仕事とプライベートを切り離す考えもあるけど、全部含めて人生ですよね。仕事の時間の方が多いですし・・・話が横道にいってしまいましたが続けることのすごさを改めて感じました。また来てくださると私が作った気功のポスターを持ち笑顔の元田先生、またお会い出来る日を楽しみにしております(*^。^*)