✿ ポンテコンサート ✿

こんにちは(^^)/昨日はビックリするくらいの豪雨でしたが、本日は快晴☀。残暑厳しい一日となりました。本日蕨では♬ポンテ夏のコンサート♬が行われました✿ヴァイオリンにクラリネット、キーボードにファゴットの四重奏。。。。今日の日を楽しみにしてくださっていらしたご家族様も含め、懐かしい童謡からクラシックまで、計14曲を聴かせて頂きました(*^_^*)♪聴き入る皆様の表情はみなさん穏やかで、改めて音楽が心を癒し和ませてくれるものだと感じます。日ごろから館内でお届けするBGMにはピアノ曲やオルゴール曲を用いていますが、やはり生の楽器の音は違いますね✿皆さまにゆったりとした時間をお過ごしいただけたご様子です。そして最後には今月お誕生日の方々へハッピーバースデー♪の演奏をプレゼントしていただき、お誕生日の皆さんはとても喜んで下さいました。次回開催は10月を予定しております♪~♬!(^^)!お客様だけでなく私達スタッフの楽しみにもなっているコンサート、次はどんな曲を聴かせて下さるのか今から楽しみです✿