納涼祭盛り上がりました。

去年を思い出しながら、朝のテント張り、簡単に出来ると思いきや、なんのなんの・・・なかなか手順が思い出せず、四苦八苦。皆で意見を出し合ってやっとの思いで、完成。わ~い。画像1が、完成した後のポーズ(施設代表としてケアリーダーが・・・)入居者様が書いてくださった看板を飾り、10時30分から体操から始め輪投げ等で大盛り上がりでした。去年は輪投げを外で行いましたが、今年は館内で初めての試み、これがこれが又、大盛り上がりで入居者様の笑顔がとても素敵でした。ボランディア二組招待、盆踊りとよさこいソーラン、迫力満点、可愛い~・・・皆様口閉めて!涎が・・・)^o^(。楽しい一日でしたが、後の片づけは本当に簡単で、あっという間にテントの片づけが出来ました。(*^。^*)