バーベキューしました!

今日の11時から、外部のケアマネ様や中央前橋の利用者様ををお招きして、バーベキューを

伊勢崎で行いました!

 

テントを張ったり、野菜を切ったり・・・桐生・前橋・草津から手伝いに来てくれました!

イケメン社員は、力仕事が終わると、今度は、肉と野菜を大量に焼いてくれます。

今日は、すごく暑い日でした。火のそばでの仕事は、本当に大変な作業です。でも、利用者様やケアマネ様が美味しいと食べてくれました!

そして、みんなが張ってくれたテントの下は、日影が出来、真夏のバーベキューを満喫しました!

バーベキューの後は、パターゴルフを楽しみました!

次回は、涼しくなって行いたいと思います。その時は、是非おいでください!