★納涼祭★

本日は、納涼祭!!!\(>▽<)/♪

午前中は皆様と一緒に作った手作りお神輿を担いで館内を練り歩きました。

「わっしょい!わっしょい!!」の掛け声ととともに皆様の目がキラキラ☆笑顔がニッコリ。

また昼食ではお祭り特別メニューとして焼そばやフランクフルトを召し上がっていただきました。

午後も1Fフロアにてかき氷、チョコバナナ、水ようかん等の出店や輪投げ、ヨーヨー釣り等のゲームを楽しんでいただきました。

普段あまりお食事を召し上がれない入居者様も水ようかんをぺロリと完食!「おいしかったわぁ~」とまたニッコリ笑顔♪

最後はWHS(蕨ハーモニカソサエティ)の初発表会!指揮を担当した私もドキドキ…。大成功!(^^)/

その他にもスコップ三味線や皆で一緒に盆踊りを踊って、大盛り上がりでした♪♪♪

皆様の笑顔が施設いっぱいに溢れた1日となりました。頑張って準備して良かったです!

来年もお楽しみに♪