『かき氷』

夜になると・・風が少し冷たく秋が近付いているのを感じる
今日この頃ですが、
日中はまだ真夏日になる日もあり、入居者様にはしっかり水分を摂ってもらっています。
そしてエントランスに設置し、いつでも食べられる『かき氷』は大好評!!
暑い日が続いた7月と8月、お散歩から戻ったみなさまを
ひんやりおいしいかき氷でお迎え、
お散歩帰りだけでなく、ちょっと館内をお散歩中の方や、
ご家族様やヨガ・コーラスのメンバーさん、
更には出入りの業者さんにまで『かき氷いかがですか!』
と食べて頂きました。
大人になると、なかなか食べないためか、
「かき氷なんて久しぶり」「おいしい~!」そう言っていただきました。
また来年もどうぞご遠慮なく、
「かき氷一丁~!」と叫んでくださいね!