9月の半ば

☆☆ 皆様 こんにちわ こんばんわ おはようございます ☆☆

 

 

秋の色合いが日に日に増している今日この頃。いかがお過ごしでしょうか??

スポーツの秋というように、サッカーでもWカップの最終予選が始まり、

リオオリンピックが盛り上がって終わったと思うと、リオパラリンピックが始まっています。

パラリンピックでもメダルが期待されていますね☆

 

さてさて、私たちの施設では、外出レクでドライブに行ってきました。(トップ画)

別府ならではのネーミング?で、「湯けむり展望台」といって、別府市を一望できる場所なんです。

5月の時は地震の影響でブルーシートが張られた風景が広がっていましたが、現在は、ブルーシートも減っていて、景色も最高ですよ!!

別府に訪れた際は、是非!足を運んでみてください☆

 

また、施設内では 毎日レクリエーション活動 を 午後 から行っていまして、今日はその風景を紹介したいと思います☆

 

下の左の画像は、 ボーリングクラブ といって、車椅子の方でも参加できるように、レールを作成して楽しんでいただいています。

 

右の画像は、 大正琴クラブ といって、スタッフが大正琴を弾きながら、皆様で歌を歌って参加していただいています。

 

ではでは、またの更新をお楽しみに。

 

最期まで閲覧ありがとうございました☆