11月のお誕生日会

 

ここ数日、とぉっても寒くなってきましたね。

豊津公園も少しずつ色づいてきました。

紅葉を見にどこかに出かけたくなる季節となってきましたね。

はぴね江坂では、今月紅葉レクを予定しています。

 

さて、先日は、はぴねお誕生日会を開催しました。

11月のお誕生日の方をみんなでお祝いして

美味しいケーキをいただきました。今月は、チェリーのケーキでしたよ。

お誕生日会の後は、歌を歌ったり楽しい時間

じゃんけん勝ち抜きゲームも開催されました。

スタッフと一緒に全員でじゃんけんをして最後まで勝ち残った人は

さぁ!誰でしょう。 入浴剤のプレゼントです。

寒くなってきたところへのぽかぽか温泉気分いいですね。

みなさまも風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。