グリーンライフ蕨HOT企画第一弾!! ~インド・ネパール舞踊~

日に日に寒さが増してくる今日このごろですね。

そんな寒い季節にグリーンライフ蕨ではホットな催しが開催されます(^^♪

11月27日(日)14:00~1Fホールでボランティアの方によるインド・ネパール舞踊が開催されます。

インド・ネパール舞踊ってどんな踊り?私も映画「踊るマハラジャ」しか知りませんが、きっと皆さんにパワーを運んでくれるような素敵なダンスだと思います。どんな踊りが見れるか今からワクワクします♪

興味のある方は11/27に是非グリーンライフ蕨をのぞいて見て下さい。寒い季節にグリーンライフ蕨からパワーのおすそ分けをさせていただきます(^_^)/

また、年内にさらに第2弾HOT企画もご用意しておりますので、こうご期待ください!(^^)!