入居者様健康診断

こんにちは!天気はあいにくの雪ですね。急に寒くなって各居室のエアコンは

フル回転で大忙し。

当施設内も今日は朝からバタバタと会場づくりから始まり、なだれ込むように

入居者様の健康診断を行いました。手慣れた介護員の声掛けに、入居者様も

スムーズに移動し協力してくださいました。無事、検診終了後は順次お茶が入るまで

外の雪景色を皆様にご覧いただきましたよ。「結構降ってるわね。」「積もるのかしら。」

う~ん、割と現実的なお答えが多かったです。(「まあ、綺麗な雪景色ね!」

みたいなお答えを期待していました笑)(本日は慌ただしく、写真無しですみません^^;)

そうそう、もうすぐクリスマスの季節ですね!当施設にもきれいなクリスマスツリーが

どこかにそびえ立つ!・・・・・・・はず。(乞うご期待。)