🌲スタッフのための「冬のほっこり企画」🌲

冷たい赤城おろしが吹きぬける日が数日続いておりましたが、今日の前橋はとっても穏やかな月曜日。日向ぼっこのネコちゃんが(=^・・^=)気持ちよさそうにお昼寝しています。さて、昨日11日は有料老人ホーム・デイサービス・訪問サービス事業所の初合同企画!ちょっとだけお仕事からはなれ、仲間との楽しいいひと時を過ごしました。もうすぐクリスマス!🌲っという事で、内容はクリスマスリース作り💛いつもと違う仲間の一面にビックリしたり親近感がわいたり✴予定より時間を大幅にオーバーしましたが、美味しいケーキでティータイム🍰・☕お仕事の後の時間にも関わらず、参加スタッフはとっても楽しんでくれた様子( *´艸`)「次はなにやろっか~!(^^)!?」「今日は楽しかった~✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌」っていい笑顔で終了しました。自分の職場に誇りが持てる、仲間のいいところをいっぱい知ってる💛そんな職場環境作りをしていきたいな~って思っています。✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌。。。。。。こんなグリーンライフ中央前橋で一緒に働きたいって思ってくださる方是非ご連絡ください。老人ホーム・デイサービス・訪問看護・訪問介護あなたの生活スタイルに合わせてご希望の職場を選んでください🌲