【クリスマス会】

はぴね神戸学園都市では 本日クリスマス会を開催致しました。

職員演奏によるハンドベルから始まり、

音楽療法でおなじみの すみちゃんとくちゃんによる歌の会(●^o^●)

そして、男性職員による女装コンテスト!

綺麗に仕上がった女装もあれば、強烈なインパクトのものもあり(笑)、大盛り上がりでした。

締めを飾ったのは、『おとなの学校』の生徒さんによる歌の披露でした。音楽の授業で練習をした

成果を発揮できました(*^_^*)

クリスマス会終了後には、ご家族様が大掃除のお手伝いをして下さり、窓もピカピカに★

スタッフ・ボランティア様・ご家族・ご入居者全員が参加できた とても素晴らしいクリスマス会に

なりました。

お手伝い下さった皆様、本当に有難うございました。