はぴね江坂のクリスマス

 

メリークリスマス

もうすぐクリスマスですね。

今日は、はぴね江坂のクリスマス会

サンタクロースさんもやってきましたよ。

どうです? 似合ってるでしょ。

っていうか、サンタクロースそのものじゃない?

サンタさんが笑顔をふりまきながら過ごすクリスマス会は、

スタッフによるハンドベル演奏

スタッフが今日の為に猛練習しましたよ。

曲目は「もろびとこぞりて」と「聖者の行進」

ちょっと緊張しながらも、がんばって演奏したら

ご入居者様から拍手喝采のご褒美です。

この瞬間が一番嬉しいですね。やりとげましたよぉ(笑)

 

スタッフの演奏の後は、みなさんでクリスマスの歌

そしてお正月を迎える歌を歌って楽しいひとときを過ごしました。