新しい年を迎える準備万端

 

あとひとつ寝るとお正月ですね。

大掃除をして、おせちを作って、こたつに入ってみかん食べながら

紅白歌合戦かな。

12月31日 みなさまはどのようにお過ごしですか。

今日は、先日行われた「お餅つき」のお話です。

力自慢のスタッフがペッタンペッタン アツアツをひっくり返すスタッフと

息を合わせてペッタンペッタン 

ご入居者様も一緒にペッタンペッタン 楽しいですね。

美味しいお餅が出来上がりましたよ。

 

アツアツふぅふぅ おしるこにして頂きました。

ご入居者様から、「おかわりお願いします」ってお声が聞こえて

みなさん笑顔でスタッフも嬉しくなりました。

今年もお世話になりました。

来年も、みなさまにとって幸多き年でありますように。

スタッフ一同、精進してまいります。