☆祝☆『成人の日』

成人の日は明日ですが、本日成人式行う所も多いのではないでしょうか。

メディス北越谷の介護リーダーを務めています、I氏のお嬢様が今年成人を迎えます。

ということで、なんと、晴れ着姿を見せに施設に来てくれました~!

入居者様もご自身の娘様やお孫様の時を思い出されたご様子で、とても感動されていました!

生憎のお天気となってしまいましたが、晴れ着姿の御嬢さんが太陽そのもののように輝いていらっしゃいましたよ!

わたくしも、人生の節目の大切な瞬間を一緒に共有できたことに、非常に感動しております。

そして、I氏には大切に育てた娘様が成人の日を迎えられたことを改めてお祝い申し上げます。

素敵な時間をありがとうございました!