収穫しました!

今日から学生は新学期が始まりましたね。街も活気付いて賑やかですね。

メディス北越谷栽培部の部長より、収穫のご報告をいたします。

昨年植えましたラディシュですが、まだ大きくなるのでは…と収穫を延ばし延ばし、成長を期待し待ち続けましたが、これ以上は大きくならないと判断し、本日収穫いたしました。

思った以上に身が小さくとても可愛らしいサイズとなってます(笑)

丸くなっただけでも良しとします。

寒さ対策を怠ったことが今回の敗因かと思われます。

次は春に色とりどりのお花が咲くように、合わせて種まき計画したいと思います。

私は黄色のチューリップが好きなので挑戦しようと思ってます!

まだまだ未熟者ですので、ご指導やアドバイスよろしくお願いします。

そして一緒に活動に参加してくれる方、ぜひ部員になりたいという方、2017年何か新しいことを始めたいとお考えの方、大歓迎です!ウエルカムです!

今ならすぐに副部長候補です!