GREENカフェOPEN

本日12日午後13時~15時の2時間桐生市で認定を受けた認知症カフェ『GREENカフェ』がオープンしました(*^。^*)地域包括の方、施設入居者様、近隣のケアマネさんなど足を運んで頂きコーヒー、ミントティーなど召し上がり交流できました。場所は篠原クリニック様前にあるグリーンライフの1F(2Fは事務センター)にて。毎週木曜日午後のみ運営していくそうです。運営の中心となるのが桐生事業所長である糸井さん。以前、その場所はすっごく汚かったのですがホント見違えました。天晴と言いたい。コツコツときれいにしていったんですね・・。アッ横にそれてしまいましたが、カフェは利用料は150円でお茶飲み放題となっております。初日の今日は慣らし運転でしたが来週はプチヨガ教室を予定しています。どなたでも大歓迎です。カフェスタッフ一同お待ちしておりま~す♬