♪外出レク♪

☆☆ みなさま こんにちわ こんばんわ おはようございます ☆☆

 

今年の 1月の 1発目の外出レクとして、、、

 

2社参りを行ないます!!

 

という事で、行ってきました!!

 

ここは、前回のブログで載せた神社と同じように地元でも有名な

 

 

「 朝見神社 」という所に行ってきました。

 

別府と言えば、ここ!!

 

というぐらい有名な神社です♪

 

 

最大の寒波が訪れて、天候を見ながらの外出レクとなっています。

それでも、外出した際は、皆様、車内でも笑顔ありで、和気あいあいとしていて、ついつい寒さを忘れてしまいます。

 

いつも笑顔を、楽しい時間を ARIGATO♪

 

幸せな時間を大切に、また明日からも頑張って参ります。

 

 

大寒波が来てますので

 

みなさま、お出かけの際は、暖かくしてお出かけしてください。

最後まで、閲覧ありがとうございました♪