いよいよあと1日♪( *´艸`)

こんにちは♬グリーンライフ津山元魚町です!(^^)!

1月22日(日)

グリーンライフ津山元魚町、開設1周年記念イベント

『きんちゃい祭』が開催されます(*^▽^*)

“きんちゃい”とは、津山の方言で、“いらっしゃい”の意味。

施設内だけで楽しむお祭りではなく、

ご入居者はもちろん、

日ごろお世話になっている近隣商店街の方々、

ご家族、当施設を取り巻くすべての方々に

感謝をお伝えできればとの願いを込めて…♡

誰でも気軽にグリーンライフに、きんちゃい!(=゚ω゚)ノ

さて、

きんちゃい祭に向け、スタッフそれぞれ役割分担し、準備を重ねてきました。

私はフリーマーケット係(^^♪

皆様から寄付して頂いた品々に、値付けをさせて頂きました。

想像以上に寄せられた沢山の品物を前に、驚くとともに、

感謝の思いで胸がいっぱいになりました(*^_^*)