✿地域交流会✿

もうすっかり定番になったグリーンライフ蕨の地域交流会♪

今日も身体を使ってのいろいろな脳トレを行いました。初めていらした地域の方にお帰りの際「今日はいかがでしたか?」とお声かけしたら、「楽しかったわ。家にいたらテレビを見てじっとしているだけだったから、本当に来てよかった」とうれしいお言葉をいただきました。

交流会の講師をしている当施設の機能訓練師は、地域交流会のために何日もかけていろいろなメニューを考えています。それだけに皆様がこうして楽しそうに交流会に参加して下さっているのを見ると本当に嬉しく、やりがいを感じますと、これまた満面の笑顔(*’∇’*)

次は2月9日を予定しております。皆さん是非ご参加ください。