?春の訪れ?

ほんの数日前までは『寒~い!』((*Д*))プルプル、、、と震えていたのに、昨日から日中なんだか暖かいですね(゜゜)?いや、暖かいと感じてしまうほど寒さが和らいでいます(笑)

30日(月)には日中15℃まで気温が上がるようです(☆Д☆)汗

そして、そろそろあの季節がやってきます!そう!!花粉です(><)

重度の花粉症である私にとって最も恐ろしい季節です、、、。

同じ花粉症仲間の入居者様と今年はどうやって花粉症と戦おうかと今から作戦を練っています!

皆さま、オススメの花粉症対策がございましたら是非教えてくださいね!(><)

 

今日はお花の先生がアレンジメントをもって来て下さいました♪

明日は14時~大道芸のイベントもあります!皆さまどちらも必見ですよ!

グリーンライフ蕨へどうぞお越しください!!!