お正月レクでかくし芸大会!

1月の終わりに正月レクをしました♪

今年のお正月レクはスタッフ大活躍です!

まずはボランティアに来た清里まちづくりだんべえ部会による踊りを披露しました。

実は事務員が所属してます(笑)

普段とのギャップに入居者様達もびっくり!

その後は本格的な巫女に扮したスタッフからおみくじを引いてもらったり、振付バッチリで「UFO」を披露したり、二人羽織で笑いをとったりと、スタッフ大活躍です!

最後は皆でだんべえ踊りを踊って大盛り上がり!

新春かくし芸大会みたいでした(^◇^)

メディス吉岡のスタッフは一芸も二芸も持つスタッフがそろっています♪

ぜひ遊びに来てみませんか? お待ちしてます\(^o^)/