グリーンライフ蕨・シーハーツ川口合同企画

みなさまこんにちは(^^)/

本日は、告知させていただいていた『新春 寄席』を開催いたしました!(^^)!

今回来て頂いた落語家の三遊亭楽生さんは、笑点でおなじみの三遊亭圓楽さんの一番弟子だそうです。

シーハーツ川口からも入居者様も参加していただき、会場も盛り上がりました。

噺も大変面白く、会場にいた入居者様・ご家族・スタッフみな一瞬で話に引き込まれ笑顔になりました(^○^)

さらにフロアの雰囲気も一瞬のうちに暖かくなりました。さすがプロと感じました。

みなさまに楽しんでいただけ、私たちも嬉くなりました。

川口のスタッフさんもありがとうございました。

 

片付けているときの事です!

あるスタッフが楽生さんにどうしたら滑舌が良くなるのか、真剣に相談している姿がありました。

滑舌が良くなることを祈ります。