チョコたっぷり バレンタイン♥チョコフォンデュ?

2月にはいってはいじめてのアップです。今まで何やってたんだと思われるかと思いますが施設内はインフルエンザ等感染症は入居者様、スタッフ共々発生なく寒い寒い2月を静かに過ごしている毎日でした。さてもう中旬となってしまいますが、昨日は雪‼雪でした。朝道がツルツルでしたが、トラブルもなく出勤しており問題なし。そんな中、バレンタインまであと2日。施設内では昨年から始めたチョコフォンデュを今年も開催させていただきました。あま~い香りの中、自立の入居者様用と私たちが作る場所と分けお好みで作って頂きました。具材はというと「黄桃・イチゴ・バナナ」は写真にある通りなのですが、他「パン・かっぱえびせん」意外とおいしかったです(*^。^*)ここではアップできなかったのですが、みなさん、口のまわりがチョコだらけでカメラを向けるとニヤリ。それは施設内で掲示させて頂くことに。ほんとおもしろいです。笑いの場を今日も少し提供できたかなと思います。以上、笑いの現場からでした。