大絶賛チーズケーキ!

今日はカフェでした。(しつこい?)

入居者様のご家族、そのお友達、ご近所の奥様方など、来て下さって、ご一緒に午後のひと時を過ごさせていただきました。

外は風がビュービュー吹いていましたが、あったか~い空間でした。来て下さってありがとうございました。

材料を混ぜて炊飯器スイッチオンのチーズケーキなんて、「おいしいの?」って思うでしょう?それがね、おいしかったんです。皆さん大絶賛!

「ネットにアップされている簡単スイーツ」今年のカフェはこれがテーマなので、これからも月1でやっていきます。来月は23日(木)を予定しています。

お彼岸だから和菓子かなぁ。皆様お誘い合わせて、ぜひぜひおいでくださいね。