地域交流

みなさまこんにちは(^^)/

今日は肌寒い1日でしたね。

本日、グリーンライフ蕨では毎週水曜日に行われている

地域の方がいらして行う『いきいき体操』の日でした!(^^)!

本日は私も参加させて頂きましたが、運動不足なのでみなさんについていくのが

大変でした(>_<) こんなはずではない!と悲しくなりました。

グリーンライフの入居者様からも、「体力ないねぇ」と笑われてしまいました(;一_一)

入居者様・地域の方みなさま、本当に凄いと感じました。しかも楽しそうに笑顔で取り組む姿が

素敵でした(*^_^*)

明日は、グリーンライフ蕨のリハビリスタッフ主催の地域交流会が、

10時~行われます。

興味のある方は、ぜひお越しください。楽しいですよ。