本日は地域交流会♪

皆さまこんにちは!

今日は雨も降り、かなり寒かったのですが皆さまは大丈夫でしたでしょうか?

昨日に引き続き、今日も地域交流会です。

ただし昨日は身体の体操でしたが、今日は頭の体操です♪

地域の方々がいらして下さり、入居者の方と混じってわいわい相談しながら

間違い探しや、慣用句クイズなどに参加して頂きました!(^^)!

スタッフらも参加しましたが、皆さま思わぬ力を発揮され、何度も驚く場面がありました。

特に慣用句クイズは詳しい方も多く、我々に逆に教えて下さる場面もあるほど。

年の功…などと言ったら怒られてしまいそうですが、流石の一言です!

 

こんな感じでグリーンライフ蕨では、地域の方とのイベントを開催しております。

ご都合等合いましたら、ぜひぜひご参加下さい。

お待ちしております(´∪`)