♪ Drive ♪

☆☆ みなさま こんにちわ こんばんわ おはようございます ☆☆

 

 

天気も良く、暖かい日が少し続いています。

 

という事で、

 

 

外出レク 」に行ってきましたよ♪

 

 

木々は、まだまだ寒さを感じる様子ですけども、

 

菜の花が咲いていて、春の訪れを感じる事が出来ました♪

 

やっぱり、「外出する・散歩する」・・・

 

そんな時の入居者様の表情は笑顔が絶えず、本当に本当に楽しみにしていただけてるのだなぁ、と感じました♪

 

和気あいあいとしていて、本当に嬉しく思います♪

 

それから、3月・4月は、桜の季節でもありますね。

 

まだ、少し寒さが残ってますけど、

 

私達も、春の行事に向けて、入居者様と共に体調管理に気を付けながら、

 

「楽しい!!」と思うような日々を、たくさん過ごしていただける様に、頑張っていきたいと思います。

 

最後まで、閲覧ありがとうございました♪