カラオケ♪

皆さんこんにちは!

日陰はまだまだ寒いですが、日向はとても暖かくポカポカ陽気で少し眠くなってしまうくらい気持ちの良い日でした。

 

さて、今日はみんな大好きカラオケの日です(*´-`*)

この日は施設のノド自慢が集結し美声を披露し合います。普段レクリエーションに参加しない方も参加して頂けたりで、いつもより賑やかな雰囲気になります。

あまり歌わないでリズムにのって聞いているだけの方もいらっしゃいますが、マイクを持ったら離さないような方もいらっしゃって若干取り合いになることも(^^;)

…とはいえ、終わった後は皆さんとても楽しかったと言って頂けます。

こうして笑顔溢れるお顔を見ていると、幸せな気持ちになりますね♪

 

これからも頑張りますので、皆さんよろしくお願いします!