♪外出レク♪

☆☆ みなさま こんにちわ こんばんわ おはようございます ☆☆

 

 

毎週 火曜日 に行っている、外出レク。。。。。

 

 

しばらく、インフルエンザや気候等の様子をみての外出となっていたのですけど、

 

最近は、、

 

春の訪れと共に、暖かい日が増えてきました♪

 

という事で、出発してきましたよ♪

 

途中で、以前にも紹介した「地獄蒸しプリン」を購入してから・・・

 

 

向かった先は、大分県別府市では有名な

 

「 十文字原展望台 」

ここは、日本の「 夜景百選 」にも選ばれている所で、絶景スポットなんです♪

 

ただ、強風のため、車内でプリンをいただきました♪

 

それでも、「外は気持ちいい。」「やっぱり少しでも外の空気吸うのが気分転換になる。」

 

等の、お声をいただきました、感謝です♪

 

 

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました♪