外食♪

皆さんこんにちは!

今日は雨が一日中しとしと。来る日も来る日もずーっと雨なのは流石にどうかと思いますが、たまに降るのなら何となく情緒があっていいものですね♪

 

さて、今日は外食のアクティビティを実施致しました!

皆様、普段施設で食べているもの以外にも、ご家族が持ってきて下さった食べ物を召し上がっていたりすることもございますが、それとは別に、施設の外に出てお食事をするという今回の企画!

今日という日を迎える前から皆様にはかなり楽しみにして頂いており、本日いざ出発しようという時には活き活きとした顔で笑顔が溢れておりました。

食事中もそれは変わらず、自然と会話も活発になり、食べ終わった後には「美味しかった!」との言葉を皆様から頂くことが出来ました♪

いやぁ、やって良かったと心の底から思えますね。

 

こういったイベントを今後も増やしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!