塗り絵♪

皆さんこんにちは!

今日から4月。年度がかわって心機一転という方もいらっしゃることでしょう。

まぁ…施設としては年度がかわったからといって何か行われるわけではないんですけどね(^▽^;)

その変わり、季節の行事や月々のイベントなどは行っております♪

 

さて、今日は塗り絵をしました。

塗り絵って皆さんの個性が光るので見ていて楽しいです♪

好きな色を使い、気の向くまま風の吹くまま色を塗って素敵な作品を仕上げて下さいました。

もし自分がやるなら、やはり常識に囚われて普通の色を塗ってしまうと思いますが、皆さん結構カラフルな色使いで、しかもそれが意外にマッチしていて関心すらしてしまいます。

 

こういった何気ない日々のレクリエーションの一幕でも、入居者の方の才能の一端が垣間見えて嬉しくなってしまいますね♪

 

これからも皆様に楽しんで頂けるようスタッフ一同努力してまいりますので、よろしくお願い致します!