🌸 ぽかぽか陽気にお出かけの計画中 🌸

関東では一番早く上野公園の桜が満開だと、朝のニュース番組で言っていました。空っ風の前橋も風はあるものの日向ぼっこには最適な昼下がり( *´艸`)街のあちこちでぷっくらとした桜の蕾がひとつふたつと花を咲かせ始めています🌸実はここ前橋市にも市内には桜の名所と呼ばれるところが数多くあり、週末ともなると上野公園並みの賑わいをみせています!(^^)!住宅型老人ホームというと、みなさん一緒にお出かけ🌸なんてことが出来るのかしら~?なんて疑問に思っていらっしゃる方も多いかと思いますが、今年はご入居いただいている方みなさんと是非綺麗な桜を観たくて🌸ただいま計画中( *´艸`)🌸写真は名所のひとつ千本桜ですが、ことらは今はまだカタイカタイ蕾の中、グリーンライフ中央前橋へお越しの際は是非足を延ばしていってみてください🌸4月になりカレンダーをながめる皆様のお顔も心なしかほころんでいるようです。・・・・・今日はデイサービスのみんなで手作りおやつの日😋いい匂いがしてきました。詳しくは夕方のアップをお楽しみに(^^)/💛