✿花冷えには映画です✿

今日はお天気もくずれ、まさに花冷えの一日でしたが、グリーンライフ蕨では恒例の映画上映会が開催されました。

本日の映画は洋画「アンコール」。寡黙でとっつきにくい頑固おじさんが妻の病気をきっかけに合唱団のメンバーになって周囲に心を開いていくというコメディタッチの感動映画という前ふりでしたが、皆さまの反応は残念ながらイマイチでした(´;ω;`)

決して作品自体悪いわけではないのですが、やっぱり外国の映画は日本人の感性とどこか違うみたいですね。

次回は是非、日本の映画をという熱いご要望がありました( ^-^)

そんな熱いご期待に沿えるべく、次回の映画はコテコテの日本映画「必殺仕事人」をお届けします。こうご期待ください!!