さくら満開

今年もお花見の季節がやってきました。

ふんわりとやわらかなピンク色の桜の花が満開になると

心もふんわり優しい気分になりますね。

今年は、いつが満開になるかな。

天気予報に職員予報をプラスして今年は、4月9日

そう今日、ばっちり満開のお花見となりました。

 

大阪には桜の名所がたくさんあります。

はぴね江坂の近くにもいいところがいっぱい。

その中から今年は、江坂公園に行ってきました。

街のど真ん中にある公園ですが、桜の木も多く

市民の憩いの場になっているんですよ。

 

心配されていた雨も夕方まで降ることもなく

満開の桜の下で、ご入居者様もスタッフも笑顔で

綺麗に咲いてるね。今年もいい桜が見れてよかった。

とみなさん喜んでおられました。

春の素敵な一日でした。