今月の予定

こんばんは、Ⅲ番館です。今日は一日雨。雨。外出が出来ません・・施設の中では映画鑑賞会。そのあとはラジオ体操で自分の体を極限まで?曲げたり、伸ばしたりと呼吸も忘れずにねなんでやっておりました。気温湿度があがりインフルエンザの脅威は去ったと新聞の見出し。数日前より居室の加湿器の片付けを始めました。水入れが大変でしたがインフルエンザは回避できたのでほんと感謝です。着るものも変えなくてはならない中、本日は寒い!2月下旬と言っていました。お体ご自愛くださいね。本題ですが、4月20日に消防立会の下、避難訓練を実施します。いざという時慌てないようしっかり訓練したいと思います。また、19日はすごろく大会が、グリーンカフェで開催されます。なにはともあれ『明日天気になぁれ』ですね。