健康第一

みなさまこんにちは(^^)/

昨日の雨と本日の強風で、桜だけでなく花という花が散ってしまっていますね(>_<)

明日からまた気温が上がり温かい日が戻るそうです。

身体も動かしやすくなりますね!(^^)!

そんな気持ちの中、グリーンライフ蕨では毎週水曜日に行われる『いきいき体操』が行われました。

一緒に参加している入居者様も以前にくらべると「元気が出てくるわ、気持ちが良くなるわよ!足も上がるようになったわ」という

声も聴かれます!(^^)!

気持ちもよくなり、まさに心もいきいきになっています。

積み重ねることや気持ちは大事であることを、再認識させて頂きました。

入居者様に教えていただくことが多く、感謝する毎日です。