地域交流会♪

皆さんこんにちは!

桜がそろそろ散り始めてはいますが、まだまだ綺麗に咲いており施設への行き帰りに楽しませてもらっています(^^)/

 

さて、今日は恒例の地域交流会の日です。

月に一度のこの交流会ですが、お陰様でこれが好評を頂いており、すでに常連さんもでき、こちらとしても非常にやり甲斐を感じております。

本日の内容は、日本地図を使って、動物の名前が入った県を探したり、島がつく県を挙げてもらったりなど頭の体操をメインに行いました。

皆様周りの方と相談しつつ楽しそうに参加されていたのが印象的でした♪

帰り際にお礼を言って下さる方もいらっしゃいましたが、何よりも「来て良かった」と言っていただけることは本当に嬉しいことで、これからも頑張ろう!なんて大変大きな励みになっていたりもします♪

 

これからも、皆様に喜んで頂ける活動を続けていきたいと思いますので宜しくお願いします!