5月14日は何の日?

今年の母の日は5月14日だそうですね。

施設に飾る予定のお花のサンプルをいただきました。

カーネーションの中にトイプードルちゃんがいます♪

 

母の日と言えば、自分の幼かった時のことを思い出します。

いつも泥だらけになって遊んでいた私は人様の家に入って花を摘んできて・・・

 

私『お母さん、あげる~!』

 

母『このバカ!なんてことしてるのよ!

今日は母の日なのに最悪だわよ!お父さんもパチンコ行って

戻ってこないし!そうよ、全部あのくそ親父がいけないのよっ』

 

と、鬼の形相をしていた母を思い出します。

 

皆さんはこんな悲惨な母の日を迎えない様、お気を付けくださいませ・・・